本日は動画配信の木曜日です。本日のお話はクレーム対応全8回シリーズその4 「もはやお客様満足だけではない」です。
もちろんクレーム対応はお客様満足度を高めるために必要なのは変わりませんが、これからはSNS社会への対策、カスタマーハラスメントへの対策なども考えていかねばなりません。そのような話を、全国の県庁や政令指定都市など数多くの自治体や民間企業で最新のノウハウを研修で伝えている講師がYOUTUBEでお話します。
本日もある県庁様から不当要求対応研修のご依頼をいただきました。これからの時代はカスハラや不当な要求から大事な社員様・職員様を守っていくことも必要ですし、従業員満足度を高めていくことこそお客様満足度を高めることを理解していく必要があります。
3分半ほどの動画ですので是非ご覧ください。