今週は動画配信の木曜日です。クレーム対応シリーズを8回に渡ってお伝えしてきましたが、その最終回になります。
つい事務的に対応したり、こちらの都合ばかり行ってしまった結果、よりクレームがこじれてしまうということは良くあります。不愉快な思いにさせた事や面倒をかけたことについて部分的に謝って行くことや当事者意識をもった対応が必要です。そのような内容についてお伝えしています。4分程度の動画です。ご覧ください。
今週は動画配信の木曜日です。クレーム対応シリーズを8回に渡ってお伝えしてきましたが、その最終回になります。
つい事務的に対応したり、こちらの都合ばかり行ってしまった結果、よりクレームがこじれてしまうということは良くあります。不愉快な思いにさせた事や面倒をかけたことについて部分的に謝って行くことや当事者意識をもった対応が必要です。そのような内容についてお伝えしています。4分程度の動画です。ご覧ください。
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