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ORDER FLOW 研修までの流れ

クレーム対応、コンプライアンス研修など、
あらゆる「人」に関するご相談を承っております。
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

 

ご発注

弊社指定の発注書(エクセル)に必要な内容をご記入いただき、エクセル形式かPDF形式でメールにてお送りください。
御社ご指定の契約書等の様式がある場合はそちらで対応いたします。

お打ち合わせ

対面・WEB会議システム・電話のいずれかでお打ち合わせを実施することで御社のご希望を研修に反映してまいります。おおよそ1時間程度です。

研修資料データ送付

研修実施の約1週間前までにテキスト・ワークシート等のデータと研修準備物等の確認書をメールにてお送りしますので、当日までに受講者数分の印刷・製本をお願いします。当方で印刷・製本の場合は別途料金が発生いたします。

名簿ご提出&接続確認

研修実施約1週間前に受講者のメールアドレスとご氏名の記載された名簿を弊社にご提出ください。その後、受講生との接続の確認を行います。(リモート式・ハイブリッド式研修のみ)

実施日時と場所のご確認

研修実施日の2営業日前に研修実施日時と場所のご確認の電話かメールを当方より致します。

研修実施

対面式・ハイブリッド式の場合は当日開始時刻の30分前に講師が会場入りして研修を実施します。リモート式の場合は30分前より受講生の出席と接続の確認を行います。

ご請求・ご入金

対面式・ハイブリッド式の場合、研修終了後にご請求書をお渡しします。リモート式の場合はご請求書を郵送します。
御社のお支払いサイトに合わせてお支払いください。

CONTACTお問い合わせ

研修・お見積もり等のお問い合わせはこちらからご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

TEL.059-271-9233

営業時間 9:00〜17:00 土日祝休み

メールでのお問い合わせ

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